子どもの身長をさらに5㎝伸ばす方法

身長のばすためのミニ知識

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身長を伸ばすために家で作れる栄養たっぷりおやつ2品

こんにちは! 健康市場ドットコムのがっしーです。 身長をのばすためには 市販のおやつではなく 出来るだけバナナやチーズなどが おすすめですφ(..) そうは言っても 甘いおやつはなかなか 我慢できないですよね。。。笑 sintyounobasu.hatenablog.com 以前も…

お子様がおねしょしても起こすのはNG!一体何故?

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです♪ 以前、グッスリ眠ることは 身長を伸ばす中でとっても大切だという ことをお伝えしました。 sintyounobasu.hatenablog.com ですが、小さいお子様の場合、 気付いたら、夜中に 夜尿(おねしょ)をしてしまう!…

成長痛の症状について3つの特徴

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 今日の福岡は 2日前の気温が嘘のように 風が冷たくなり、 秋を感じます。。。 みなさんの地域はどうですか??(゜o゜) さてさて本題に入りますが、、、 成長痛というと 身長が伸びるサインとして 痛みが出…

牛乳の種類とおすすめの

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです(^^♪ 『牛乳=身長を伸ばす』 というイメージは みなさんの中にあるかと思います。 sintyounobasu.hatenablog.com 以前、おすすめの飲み方について ご紹介しましたが、今回は どんな牛乳を飲めばいいか 牛乳の…

てっとり早く身長を高く見せる方法

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 今日はどうしたら身長が高く見えるか ご紹介します(*^_^*) てっとり早く身長を高く見せる方法 スラっとしていて 身長が高いイメージの人の 実際の身長を聞いて、 「あれ?意外とそんなに高くない、、」と…

高身長にするおススメの高タンパク・低カロリー食材

こんにちは、 健康市場ドットコムのがっしーです。 「高タンパク低カロリー」 という言葉はよく耳にしますよね(^^♪ 身長を高くするためには たんぱく質である 肉や魚、野菜などたっぷりと とらないといけません。 その中でも肉や魚など タンパク質が 入って…

自分の目標身長は何センチ??

こんにちは、 健康市場ドットコムのがっしーです。 現在台風の影響で 東日本、北日本では 避難勧告や警報が出ており とても不安な日々が 続いておりますね。。。 みなさまが巻き込まれないよう 無事を祈るばかりです、、、(;O;) 自分の目標身長は何センチ? …

効率よく身長を伸ばすための白ごはんレシピ♪

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです♪ 以前、 身長が高い人や 体が大きな人は 白ごはんを多く食べる習慣がある、 または大好きである確率が高い! というお話をしました。 sintyounobasu.hatenablog.com 今日は 白ごはんだけじゃぁ、、、 おかず…

身長伸ばしたい!でもダイエットもしたい…

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 今日は、タイトル通り 身長を伸ばしたいが ダイエットもしたい… またはダイエット中である 年頃のお子様に向けて注意点や 対処法をご紹介します(*^_^*) 身長を伸ばしたいし、ダイエットもしたい! 成長期…

太り気味のお子様向けレシピ3選

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです(*^^)v 前回、前々回に引き続き ぽっちゃりのお子様も 身長を伸ばすために、、、 日頃からカロリーを抑えて しっかり栄養をとれる習慣がつくよう おすすめのレシピをご紹介します(^^♪ 太り気味のお子様向け!…

肥満気味のお子様必見!対策方法

こんにちは、 健康市場ドットコムのがっしーです。 前回の、 「太らずに身長を伸ばす方法」に続き 対策方法をより3つのパターンでご紹介します(*^_^*) まず先に、成長期は 太りやすかったり個人差があるので ぽっちゃりのお子様も 無理にダイエットしたり…

~太らずに身長を伸ばす方法~

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです(^^♪ いよいよあしたからお盆に入りますね! もうお盆休みの人もいらっしゃれば お仕事の方もいらっしゃるかと思います。 暑い日が続きますので 水分補給はしっかりと摂りましょう(*^^)v 太らずに身長を伸ばす…

身長を伸ばす食事は和食?それとも洋食?

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 日本人はその日の気分によって ガラリと和洋中、変化を楽しめますよね(^^♪ 身長をより伸ばすためには 和食中心の食事と洋食中心どちらがいいのでしょう?? 身長を伸ばす食事は和食?それとも洋食? おスス…

身長が高い人=白ごはんが好き?!

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです(^^♪ 身長が高い人は白米が好きであるか? どういうお米がおすすめであるか? という疑問についてお話を進めていきますヽ(^o^)丿 『身長が高い人=白ごはんが好き?!』 日本人ですと白ごはんは 毎日、必ずと言…

身長を伸ばすのに大切な栄養素!亜鉛について

こんにちは。 健康市場ドットコムの東です。 本日は身長を伸ばすために必要な栄養素、 『亜鉛』についてご紹介します(^^♪ 亜鉛とは、、、? 新陳代謝を良くし、免疫力を高める体内の酵素の働きを助けて、成長ホルモンの分泌を促す たんぱく質の合成、 また骨…

栄養たっぷり!レシピ2つ~野菜編~

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 相変わらず暑い日が続いていますが みなさんお元気に過ごしていますか(゜o゜)? 『身長を伸ばすにはバランスの良い食事』 、、、ということで!! 引き続き今回は野菜編です♪ ~野菜を使った栄養たっぷりレ…

栄養たっぷり!レシピ2つ~肉編~

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです。 今日は身長を伸ばすために 手軽に作れて栄養たっぷり摂取できるレシピ、 肉が苦手な方でもトライしやすいレシピを ご紹介します(●^o^●) ~肉を使った栄養たっぷりレシピ2選~ メニュー ビビンバ風丼 焼…

栄養たっぷり!レシピ2つ~魚編~

こんにちわ、 健康市場ドットコムのがっしーです(^^♪ 今日は魚を使ったおすすめのレシピを ご紹介しますヽ(^o^)丿♡ ~魚を使った栄養たっぷりレシピ2選~ メニュー 海鮮焼きそば アボカド漬け丼 海鮮焼きそば 材料2人分 576kcal 中華めん2玉(280g)/にんに…

嫌いな食べ物の美味しく食べるには??

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです♪ 昨日は嫌いな食べ物の克服方法を 3つご案内しましたが、 今日はどうしたら 美味しくたべれるようになるのか 工夫方法をご紹介しますヽ(^o^)丿♪ 食べやすくするには?? 小さく刻んでわからないようにする 味…

大きくなるために好き嫌いを克服する方法

こんにちは。 健康市場ドットコムのがっしーです(^^♪ 身長を伸ばすためには バランスよく栄養を摂ることが大切ですが なかには嫌いな食べ物もありますよね(p_-) 今回は嫌いな食べ物を、 克服できる方法をご紹介します(●^o^●)♡ ~嫌いな食べ物を克服する…