子どもの身長をさらに5㎝伸ばす方法

身長のばすためのミニ知識

初めまして~(^^♪

 

皆様、初めまして!!

健康市場ドットコムのがっしーと言います♪

 

このブログでは、

お子様が今より少しでも身長が伸びるように栄養や成長期に関する、

皆様のお役にたてるような情報を

毎日少しずつ発信していきたいと思いますので

これからちらっとでも目を通して読んでいただければと思います\(^o^)/♪

 

 

まず、私がどういう人物か

簡単に自己紹介をさせていただきます<m(__)m>

 

本名は東(ひがし)といいます。

そのためあだ名をがっしーで統一しまして

今後発信させていただきます♪ 

 

生まれは鹿児島、育ちは福岡です\(^o^)/

(ちなみに健康市場ドットコムも福岡市東区になります!)

 

好きなことは温泉めぐりとドライブをすることです(*^_^*)

ふら~っと立ち寄ることが好きなので、いつでも温泉に

入れるように車には温泉セット(タオルや洗顔セットなど)を

準備しています♪ふふふ

ここの温泉がおススメだよ!というところがあれば

ぜひぜひ教えて頂きたいです(●^o^●)笑

 

 

話が戻りまして。。。

なんでいきなりブログを始めたのか??と、

みなさま疑問に思われたかと思います(゜o゜)

 

健康市場ドットコムでは身長に悩んでいるお子様に

栄養や睡眠の面からも成長期を支えるスムージーを

販売しているわけですが、飲んでくださっているお客様も、

そうでない方にも「初めて聞いた~」「明日から実践してみよう!」と、

お役に立てるようなブログにしたい、ということと

身長にお悩みのお子様が一人でも減れば!!と思い、

がっしーが担当させていただきます♪

 

のんびり、ゆっくりと更新していきますので

どうぞよろしくお願いします♪♪